4年ぶり!イブを楽しめ!大宮サンタ大作戦!

みなさんこんにちは。
リーグ戦終了、そして天皇杯3回戦から早いもので1ヶ月を過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ「愛する大宮アルディージャの試合が見たい!!」と禁断症状が出てきている方も少なくはないのではないでしょうか?
天皇杯準々決勝まではあと2週間、しっかり心と身体の準備をして待ちましょう。


でも…。

待ってるだけじゃ物足りない!!待ちきれない!!そんなあなたに!!

「4年ぶり!イブを楽しめ!大宮サンタ大作戦!」

既にSNSでも告知していますが試合の空いたこの期間に楽しみながらチームを盛り上げる準備をできる企画を提案します!!

準備は簡単!

①オレンジと紺のサンタ帽を用意します。

②準々決勝に向けて気持ちを高めます。

③MAXまで高めた気持ちを準々決勝で爆発させましょう!!

せっかく12/24、クリスマスイブに試合ができるんですから!


家族や友人、恋人よりもアルディージャを選んでしまう大宮ジャンキーのあなたも。
家族や友人、恋人と一緒にアルディージャを選ぶ大宮ジャンキーのあなたも。

みんなで大宮のサンタクロースになりませんか?

今年、J1で過去最高の成績を残したチームに感謝の気持ちを込めて。
天皇杯優勝、タイトル獲得の為に。
これからも共に闘って行こうという思いも込めて。

俺達がサンタクロースになって、俺達のホームスタジアムを最高の雰囲気にして、最高の応援をチームにプレゼントしませんか?

残りわずかとなった今シーズンを最高の形で終える為。

最後の1試合、最後の1秒まで。
楽しみ、盛り上げ、闘って行きましょう!!

この記事へのコメント